馬場ふみか「プライベートでは“モテないメイク”なんです」 (3/4ページ)

日刊大衆



馬場 ソレ、けっこう大問題なんですよ。

――NGでしたか(汗)。

馬場 いえ、大丈夫です。本当に雨が降っている日とか、湿度の高いグアムとかに行くと、全然違うんですよ。マネージャーさんにもよく言われるんですけど。

――じゃあ、撮影に行く前は、それを想定しての水着選びをされるんですか?

馬場 そこまではないですよ(笑)。以前、ものすごく雨が降っていた日に、事務所で水着選びをしていたんです。マネージャーと「すごい胸、大きいね」みたいな話をしながら。で、撮影当日はカラッカラに晴れて、現場で着たら全然(胸の大きさが)普通だった……ということもあって。なので、人一倍気を遣っています。

――というと?

馬場 胸を揺らすと、垂れやすくなるので、なるべく走らないようにしたり。

――揺れてクーパー靭帯が切れると、垂れやすくなるとの医学的な根拠もあるらしいですね。

馬場 ふだんから走ることは避けていて、なるべく早歩きですませています。ただ、お仕事でハーフマラソンに挑戦したんですが、このときは胸をホールドする下着をつけていました。

――ケアも大変ですね。体型維持にアルコールは大敵ですが、お酒はいかがですか? 先日、東京新宿の歌舞伎町にできた居酒屋「週プレ酒場」のオープニング・イベントに参加されていましたが……。

馬場 好きですよ。一杯目はビール飲みたいんですけど、ビールをいっぱい飲むと太るから、よく飲むのはハイボール。後日、プライベートで「週プレ酒場」に行ったときも、ずっとハイボールを飲んでいました。店員さんに「またハイボールでしょ」って言われるくらい(笑)。

――好きなツマミは?

馬場 唐揚げはもちろん好きですけど、お酒を飲まないときも、スルメとかしょっぱい系のおツマミみたいなのを食べていますね。

――意外ですね(笑)。今の発言で『週刊大衆』読者の好感度がさらにアップしましたよ。

馬場 エイヒレとかウズラの燻製とかも好きですね。

――いいですね~。ちなみに、酒席での失敗談は?

馬場 今のところはないですね。
「馬場ふみか「プライベートでは“モテないメイク”なんです」」のページです。デイリーニュースオンラインは、エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る