マッチングアプリで素敵な男性に会えるのか、実際にやってみた! <Couplink編> (5/6ページ)

恋学

メールじゃあれなんで、よければ今度お茶かご飯でもしませんか?」

ふーーっ! 3ターンで約束を取り付けることに成功しましたぁ! トントントントン日野の二トントラックをも追い抜くスピードでスケジューリングも完了! ああ、こういう風にすぐにバッチリ予定が合って、コトがどんどん進むところに運命さえ感じますね。
ヒロキさん、待っててね! 私(と書いて運命の人と読む)はここにいるよ!

楽しい夜を……過ごしちゃいました。

いよいよデート当日。
ヒロキさんの職場の近くだという汐留近くのおっしゃれ~なイタリアンで会は始まりました。さすがに初めて会う人を前にして、少し緊張気味。でもあらかじめ写真を見ているので、初めて会ったとは思えない親近感があるんですよね。「街コンに行ったんですか~? どうでした?」「趣味たくさんありますよね。登山は最近どこ行きました?」と会話が途切れることはありませんでした。Couplinkありがとう~~!

すごく気を遣ってくれるし、ノリツッコミはうまいし……。でも私のようなウェブでお婿さんを募集するようなクレイジーガールは好きじゃないって言われたらどうしよう……。(ここにきて自分の企画を後悔する私。)

さて、時間はあっという間に過ぎて、終電近く。ヒロキさんが駅まで送ってくれました。
「じゃ、今日はここで。」「え? 電車乗らないの?」「僕の家、ここから歩いて帰れるから。」まじか、汐留なのか! 今日ホテルに強引に誘われたらどうしよう……って思ってたのに。(え? そ、そんな期待なんかしてませんよっ!)スマートにお見送りしてもらって、ご機嫌で帰宅。今住んでいるシェアハウスのみんなから顔が溶けている、顔面がおかしいと突っ込まれました。ニヤニヤ~!

Couplink使ってみたまとめ

マッチングアプリでの悪い噂(サクラがいる、ネットワークビジネスに勧誘される等)を色々聞いていたので、最初に会う人から当たりだったとは超絶ラッキーでした。

「マッチングアプリで素敵な男性に会えるのか、実際にやってみた! <Couplink編>」のページです。デイリーニュースオンラインは、女子などの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る