男性が「この人を選んで良かった! 」 と思う瞬間 (2/2ページ)

恋学

筆者の父が昔、「男は料理のうまい女性のところに帰ってくるものだ」と言っておりました。ただ、なにも豪勢なメニューじゃなくていいんです。お洒落なメニューじゃなくていいんです。男性が求めているのはおふくろの味。肩肘張らない、普通の和食が作れたらそれで喜んでもらえるはず。

人が振り返って彼女を見る時

「モデル並みの彼女ができた時、どこにいっても必ずみんな彼女を振り返って見ていた。その時に、この人を選んで良かった! って自慢だったね。」(31歳/広告代理店)

ん~、それはそれは、自慢の彼女ですね(笑)

周囲の人に信頼されているのを見た時

「風の噂や、実際直接的に言われたこともあるけれど、周囲の人達が彼女を褒める時。信頼されているんだなぁと、彼女の人間性を尊敬したし、人からそう思われる女性を選んで良かったと思いました。」( 28歳/音楽関係)

人間性が周囲の人にちゃんと評価されている、そういう人は恋人であっても、友人であっても家族であっても誇らしいですよね。そんな人と一緒にいることができる自分のこともなんだか少し誇ってしまう瞬間です。

今回のまとめ

いかがでしたでしょうか? 男性が、「この人を選んで良かった! 」と思う瞬間。あなたは彼にそう思われているでしょうか? 思われていたら良いですね。
そして、これからもそう思ってもらえる様に、日々そばにいる人達を大切にしましょう!

Written by ヒナタ

「男性が「この人を選んで良かった! 」 と思う瞬間」のページです。デイリーニュースオンラインは、女子などの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る