夏イベントを彼氏と過ごしたい…!どうしたら夏の間に彼氏ができますか? (3/5ページ)

ANGIE

[/speech_bubble]

[speech_bubble type="std" subtype="R1" icon="foroka1.jpg" name="フォロ香"]まずは夏特有のイベントに積極的に参加することね。海、プール、BBQ、花火、お祭り。沢山イベントあるんだから全部に行くこと。

一緒に行く男女のグループがいたら一緒に行っていつもとは違う浴衣姿とか水着姿とかで、意外な一面をアピールするのよ。[/speech_bubble]

[speech_bubble type="std" subtype="L1" icon="basami3.jpg" name="バサ美"]そもそも一緒に行く男性がいなかったら?[/speech_bubble]

[speech_bubble type="std" subtype="R1" icon="foroka4.jpg" name="フォロ香"]女友達が1人いれば十分。お祭りごとって、男の子同士できてる人が結構多いのよね。最初からナンパ目的ってグループも多いと思うけど、その目的にうまく乗っかれば良いの。[/speech_bubble]

[speech_bubble type="std" subtype="L1" icon="basami1.jpg" name="バサ美"]人数は2人が良いの?[/speech_bubble]

[speech_bubble type="std" subtype="R1" icon="foroka1.jpg" name="フォロ香"]2人が一番動きやすい。大人数だと、誰か気になる人が中にいても、他の誰かが気に入らないとかあって、男性グループと合流しにくいのよね。

2人だったら2人だけの意見で合流して仲良くなる、ならないを決められるから良いのよ。あ、男性は3人以上いると自分たちが選べる幅が広くなるからベスト。

「夏イベントを彼氏と過ごしたい…!どうしたら夏の間に彼氏ができますか?」のページです。デイリーニュースオンラインは、恋人恋愛女子などの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る