ついに再開「ウォーキングデッド・シーズン8」 ノーマン・リーダスと飲んだ夜 (2/2ページ)

東京ブレイキングニュース

非常に腰が低く、大人しく、そして笑顔だったのを覚えています。好印象以外の何者でもありませんでした。

 ずいぶん前の事でしたからもしかしたら、勘違いしているのかも知れません。店も薄暗かったですし。しかし、帰りに連れの女性と「今度、この映画見に行こう」と言ってましたし、「あの俳優さん、カッコよかった」「モデルだから当然だよね」みたいな会話をしたのは覚えています。彼女に聞けば、一発で分かるのですが......。「ウォーキングデッド」シーズン8。僕にとってはそういう意味でも特別です。あ、シーズン8の一話、期待通りの秀作です。今後の展開が楽しみです。

 それと未見の方、Wikipediaは見てはいけません。ネタバレ酷すぎます。(久田将義) 


 

「ついに再開「ウォーキングデッド・シーズン8」 ノーマン・リーダスと飲んだ夜」のページです。デイリーニュースオンラインは、ノーマン・リーダスウォーキングデッドエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る