関ジャニ∞村上信五と小島瑠璃子が重ねた「お泊まり熱愛」の日々!

アサ芸プラス

関ジャニ∞村上信五と小島瑠璃子が重ねた「お泊まり熱愛」の日々!

 大人気アイドルの一員としてのスター性。番組を巧みに進行する司会力。ビートたけしを相手にツッコミを入れられる胆力。

 ジャニーズ事務所の中で「ポスト中居」との呼び声も高い関ジャニ∞の村上信五が、10月27日発売の「FRIDAY」で“熱愛”をスクープされた。お相手は、こちらも人気タレントとして引っ張りだこ。17年上半期には172本もの番組に出演し、「テレビ番組出演本数ランキング」の女性部門で9位に入った小島瑠璃子だ。

「記事によると10月上旬の深夜1時過ぎ、小島は都内の高級マンションにお泊まり。翌日午後2時半頃に、昨夜と同じ服装で出てきた小島は所属事務所の送迎車に乗って去っていったのだとか。その30分後、マンションから出てきたのが村上だったというのです。この時だけではなく、半月に2~3回のペースで、2人はこの村上のマンションで逢瀬を重ねていたそうです」(芸能ライター)

 小島が多忙なら村上も多忙で、現在テレビ9本、ラジオ2本のレギュラーを抱える人気ぶりだ。寝る間を惜しんでまで大切にしたい“2人の時間”が、そこにはあるのだろう。

関連記事:小島瑠璃子「選挙特番」大活躍でライバル激突が囁かれる“あの女性タレント” http://www.asagei.com/excerpt/91484

「関ジャニ∞村上信五と小島瑠璃子が重ねた「お泊まり熱愛」の日々!」のページです。デイリーニュースオンラインは、村上信五関ジャニ∞小島瑠璃子エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
LINE
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧