【激ウマ】有吉弘行が食べたセブンイレブンのナポリタンがあまりにも美味しすぎる件 (2/3ページ)

バズプラス

pic.twitter.com/DYLeCZLv8p

— 有吉弘行 (@ariyoshihiroiki) 2017年9月17日

ariyoshi_pasta

・どこのナポリタンか不明→特定に成功!
有吉さんは投稿に「寝よう。。。」とコメントを添えただけで、どこのナポリタンを食べたのかには言及していない。編集部ではこの写真を頼りに検証を行ったところ、某コンビニチェーンのナポリタンであることを突き止めた。

・セブン-イレブンのナポリタン
ariyoshi-pasta_02
有吉さんが購入したのはセブン-イレブンで現在販売されている「大盛り!ナポリタン」で間違いないだろう。中央に盛られた2本のソーセージが決定的な証拠である。

ariyoshi-pasta_03

・実際に食べてみたらマジでウマかった
早速編集部では同じ商品を購入し、レンジで加熱して実際に食べてみることに。

「【激ウマ】有吉弘行が食べたセブンイレブンのナポリタンがあまりにも美味しすぎる件」のページです。デイリーニュースオンラインは、パスタ有吉弘行twitterカルチャーなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る