薄手でもポカポカ♡寒い冬もおしゃれを楽しめる「インナーダウン」コーデ術 (3/4ページ)
ダウンベストなら柄物のトップスも強調され、こなれたスタイリングに!
アウターに忍ばせたポカポカコーデ♡

WEAR
「お気に入りのカーディガンを着て行きたいけど、さすがに寒過ぎ……」そんな時は、インナーダウンが大活躍!
カーディガンの中に忍ばせるだけで、本格アウター並みの暖かさに。

WEAR
このような厚手シャツに忍ばせても◯!あえてアウターとは違うカラーを中に着て、チラ見せさせる着こなしが旬です。
ショート丈ならアウターを選ばないので、1つ持っていると便利。

WEAR
こちらはモノトーンでまとめたキレイ目コーデ。インナーの色と同じダウンをチョイスすれば、コーデに溶け込みます。