高梨沙羅の評価「Yahoo!コメント」と「ツイッター」で分断 (2/2ページ)
おまいらの何倍も努力して稼いだ金なのにw》
《高梨沙羅ちゃんがベンツのゲレンデ乗ってるの控えめに言ってかっこよすぎる!!女の子がゴツい車乗ってるの大好物 ガソスタで働いてるときゲレンデの常連さんいてよく洗車してたなあー》
《スキージャンプの高梨沙羅選手が化粧してベンツに乗ってるだけでバッシングされてるみたいだけど、あの子推定年収5000万円だぞ
推定年収5000万円の世界的に著名な成人女性がノーメイクで軽自動車に乗ってたらお前らどう思う》
このように高梨の努力を認めた内容のものが多い。
高梨に関する話題がここまで盛り上がりを見せるのも、平昌五輪での活躍が予想されているからだ。高梨本人が季刊誌で述べたように、ソチの悔しさを晴らす活躍をすれば、騒々しくなくなるだろう。