紗栄子の子供超セレブ校へ入学までの波乱万丈な恋愛歴

デイリーニュースオンライン

SAEKOオフィシャルブログより
SAEKOオフィシャルブログより

現在実業家として成功し、二人の息子をロンドンの名門寄宿学校に通わせているタレントの紗栄子(31)。

ダルビッシュ有との結婚、出産、そして離婚。その前後にも様々な恋愛を経て、現在に至るまでの波乱万丈な経歴に迫る。

現在実業家として年商○億円、新恋人はイタリア人

2017年9月、紗栄子は自身のインスタグラムを更新。そこにはミラノを訪れた写真とともに、イタリア人デザイナーの写真もアップした。

これに対し紗栄子は「同年代の2人からもらう刺激と大きな愛に感謝」と綴るも、「#こんなこと書くから誤解されるんだよねw」と少々自虐的なハッシュタグをつけた。 また「#大切な大切なお友達」というハッシュタグもつけており、あくまで友人関係であることをアピール。

また、同年10月放送の『ダウンタウンなう』(フジテレビ系)にゲスト出演した際、以前交際していたZOZOTOWNを運営する会社社長の前澤友作(42)や、

前夫のダルビッシュ有(31)など、高収入の相手とばかり交際し「自分の金ではなく他人の金で生きている」と思われることや批判に対して反論。

紗栄子は自身で化粧品もプロデュースし、売り上げはなんと3億円以上と言われており、またアメブロによる収入も毎月300万円ほど得ているという。

それに付随してモデル活動やテレビタレント活動など、その年収は数億円とまで言われている。

「100億円愛の巣」建設中もZOZO前澤破局。原因は?

そんな自身でも数億円ほど稼いでいた紗栄子だが、2015年よりZOZOTOWN運営会社社長、前澤友作と交際していた。

前澤は総資産3300億円のセレブであり、米経済誌『フォーブス』で、日本の富豪ランキング23位にも輝いたことがある。

そのため、紗栄子との交際が報じられた際はアンチを中心に「新しい金ヅルか」など金目的での交際のように受け取られていた。

2016年8月発売の『女性セブン』には千葉県に建設中の「100億円の愛の巣」についての報道もされた。 しかし、2017年に二人が破局していることが発覚。

原因は紗栄子の子供達がロンドンの学校に留学することが決まり、自身の仕事があるので日本を離れられない前澤と話し合い、 破局を迎えたという。

元カレは小出恵介。避妊なしだった。

紗栄子とセレブ社長との交際が大々的になる以前は、一体どんな男性との熱愛報道があったのだろうか。

まずダルビッシュ有(31)との結婚以前に交際していたのは、2017年に未成年との飲酒や不適切な行為で芸能活動を休止している俳優の小出恵介(33)だ。 小出恵介と紗栄子が交際していたのは2006年のことで、ドラマ『おいしいプロポーズ』(TBS系)での共演をきっかけに交際がスタートしたという。

しかし、翌年8月に紗栄子は自身のブログで野球選手・ダルビッシュ有と婚約し、当時妊娠6週目であることを発表。

時期が小出恵介との交際と重なっているため、二股疑惑や「長男の父親は実は小出では?」という噂も浮上した。

それは2017年6月発売の『女性自身』で「小出が全く避妊をしない男」であるという告発がなされたため、そのような噂が出始めたのだ。

また、ダルビッシュとの交際が開始されたのが5月で、8月にはできちゃった結婚宣言をしたため、不審がった人々が後で「小出の子供では?」と疑ったのだろう。

ダルビッシュとの破局はキャバクラ癖の悪さ!?

そんな交際3ヶ月でスピードできちゃった結婚をした紗栄子とダルビッシュ有であるが、2008年に長男を、2010年に次男が誕生するも、2012年に離婚を発表。

自身もダルビッシュ紗栄子と芸名を変え、子供のことも「チビダルくん」「ベビダルくん」と呼び、

2008年末に当時の所属事務所との契約が打ち切られた際も「夫のサポートと子育てに専念する」と宣言したにもかかわらず、

2011年には子供を引き連れてダルビッシュと別居していたという紗栄子。

その原因は、『女性セブン』によるとダルビッシュのキャバクラ癖の悪さだと言われており、

子供達が誕生してから紗栄子はダルビッシュの暮らす札幌と実家のある宮崎を頻繁に行き来するようになっていたようで、

紗栄子が宮崎に行っている間にダルビッシュの夜遊びが増え、これに紗栄子が激怒。その反応にダルビッシュも耐えられなかったようで離婚を切り出したのが顛末だという。 しかし、この報道に対してダルビッシュは「事実と異なる」と反論。

また真偽は不明だが『女性自身』は紗栄子が年下のイケメンと深夜デートを繰り返したため、と紗栄子側の男性問題も取り上げていた。

一概にどちらが悪いとは言えないものの、どうやら双方ともに何かしらの問題があったのではないか、と伺える。

紗栄子の次男の父はベビーシッター疑惑の噂まで・・・

ダルビッシュとの間にもうけた二人の子供。長男の方は小出恵介との間の子供疑惑が出ていたが、
実は次男の方も「本当はダルビッシュとの子供ではないのでは?」という噂があがっている。
きっかけはインスタグラムに投稿された一枚の写真だった。
この写真に写る紗栄子のベビーシッターの男性と次男の顔がそっくりだとネット上で話題になっている。
顔や耳の形までそっくりという指摘がされており「なんでダルビッシュに似てないの?」「ここまでそっくりだと怖いわ…」など、小出の件と合わせて紗栄子の二股を疑っている声も。 また、一部では長男次男ともに紗栄子がDNA鑑定を拒否したという報道がされており、真実は紗栄子本人にしか分からないのだという。

ダルビッシュ次男が自分似」発言がネット上で物議

ところが2017年5月にダルビッシュ有がブログを更新。「私ごとですが、次男が僕の小さい時にそっくりなんですよ」と次男が自分に似ていることをアピール。 しかし、この発言がネット上で物議を醸した。

ダルビッシュには紗栄子との間に誕生した二子の他、現在の妻・山本聖子(37)との間に生まれた息子も二人おり、さらには山本の連れ子も含めると5人の男児の父親であるが、 ダルビッシュの言う「次男」がどの子供を指しているのか分からないのだ。

また、現妻・山本のツイッターでは前夫との第一子を長男、2017年3月に誕生したダルビッシュとの第一子を次男と呼んでおり、

「この“次男”は紗栄子の子供ではなく誕生したばかりの息子のことでは…?」とあくまで今回取り沙汰されたのは山本との間の子供では、との声が上がっている。

ダルビッシュ次男が自分似」発言がネット上で物議

ところが2017年5月にダルビッシュ有がブログを更新。「私ごとですが、次男が僕の小さい時にそっくりなんですよ」と次男が自分に似ていることをアピール。

しかし、この発言がネット上で物議を醸した。

ダルビッシュには紗栄子との間に誕生した二子の他、現在の妻・山本聖子(37)との間に生まれた息子も二人おり、さらには山本の連れ子も含めると5人の男児の父親であるが、 ダルビッシュの言う「次男」がどの子供を指しているのか分からないのだ。

また、現妻・山本のツイッターでは前夫との第一子を長男、2017年3月に誕生したダルビッシュとの第一子を次男と呼んでおり、

「この“次男”は紗栄子の子供ではなく誕生したばかりの息子のことでは…?」とあくまで今回取り沙汰されたのは山本との間の子供では、との声が上がっている。

紗栄子の子供、王室が通う超セレブ校へ入学

紆余曲折あった紗栄子だが、2017年から息子たちがイギリスの名門寄宿学校に合格し、通い始めている。

一体、子供たちが入学したイギリスの名門校とはいったいどんなものなのか。

その学校とはイギリス王室の王子も通ったイギリスきっての名門校だと言われており、週刊誌などでは名前が伏せられているが、

噂によるとルドグローブ校ではないか、と言われている。もしこの学校であれば、学費は1学期につき8300ポンド、日本円で約115万円だ。

卒業生の多くは超名門と言われるイートン校やハーロー校などに進むとされ、生徒のほとんどが上流階級の家庭だという。

イギリスに移住するも仕事は続行?

これに伴い、紗栄子もロンドンに移住したが、日本でのタレント活動は継続している。

最近では“二人の息子を女手ひとつで育て上げた教育ママ”と、様々なバラエティ番組で引っ張りだこになっている。

また、自身のインスタグラムも話題にあがっており、女性タレントインスタグラムランキングでは常に上位に位置している。

イギリスという慣れない土地に移住しながらも、愛する息子二人を育て続けている紗栄子。 今のところロンドンでの生活を続けるようだが、これからもママタレントの一人として注目が集まることだろう。

「紗栄子の子供超セレブ校へ入学までの波乱万丈な恋愛歴」のページです。デイリーニュースオンラインは、エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧