キアヌ主演の『ビルとテッド』シリーズ第3弾、制作にゴーサインが出ない理由とは? (2/2ページ)
「ハリウッドよ、『Bill & Ted Face the Music』にゴーサインを! この第3作目の映画の脚本はすでに出来上がっていて、『大冒険』(の時)の自分たちに会うために戻って来た、中年のビルとテッドが登場する予定だ」Come on Hollywood, greenlight Bill and Ted Face the Music!
- Last Exit To Nowhere (@LASTEXITshirts) 2018年1月25日
The script for the third movie is ready to go and will have the older Bill and Ted travelling back to meet their Excellent Adventure selves. pic.twitter.com/YKkILySdKK
確かに、前2作品はそれほど大金を生み出さなかったが、『ビルとテッド』シリーズは、熱狂的なファンの多い作品だ。ソロモンは次のように語っている。「この作品に投資したら、その分は必ず戻って来ると確信している。願わくば、それ以上の額が戻ってくるかもしれない。確かに、私とクリス・マシスンがこの映画でお金持ちになれるとは思えない。これまでも、『ビルとテッド』で十分なお金を生み出したことはなかった。この映画から利益を得たことはないし、報酬も微々たるものだったけど、自分の人生において、かかわってこんなに幸せと思えた映画は、ビルとテッドの他にない」。
この映画を実現するためには、『GoFundMe』や『Kickstarter』といったクラウドファンディングサイトが必要だというのだろうか? 冗談もほどほどにしてほしいものだ。
■参照リンク
http://www.moviefone.com/