コンビニのサーモンを極上の「とろサーモン」に仕上げる方法 (2/3ページ)

そしてネタのほうは

このまま水道水で洗います。
対するシャリはというと

レンジでチンします。時間はよくわからないので1分ぐらいかな。

更にとろサーモン感を出すために、脂の質感を追加。
今回はサーモンに相性の良い「マヨネーズ」で代用。そもそもとろサーモンという部位は無く、脂が沢山乗っている部分がとろサーモンですので、この時点で既にとろサーモンです。

ということで、レンジでチンされたシャリを置く。
ちょっと熱すぎたかな。

そこに先程のとろサーモンを取り出し・・・
そしてさきほどのシャリにセットする。
この寿司はただ、水で洗い
ただ、レンジでチンしたサーモン
それがどれだけ変わるというのでしょうか。