朝食だけじゃもったいない!「第2次スムージーブーム」がオフィスを席巻中!? (3/3ページ)

ANGIE



オフィスの定番ドリンクと言えば、コーヒーかお茶の2択でしたが、しぼりたての美味しいスムージーが飲めるなんて、会社に行くのが楽しくなりそうですよね。


春野菜&フルーツのフレッシュスムージーはいかが


ヘルシードリンクの代表格とも言えるスムージーですが、今後は、ドリンクとしてだけでなく、ヘルシーフードとしてもさらに認知度が高まりそうな予感。

春野菜やフルーツが美味しくなるこれからの季節に、体にも美味しいスムージーを楽しんでみませんか。



参考:トレンド総研
「朝食だけじゃもったいない!「第2次スムージーブーム」がオフィスを席巻中!?」のページです。デイリーニュースオンラインは、スムージー健康美容女子などの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る