ビートたけしはもはや無関心!?「オフィス北野」崩壊へのカウントダウン (2/2ページ)

まいじつ

「森社長としては、残りカスのようなタレントのマネジメントをするよりは、自ら立ち上げた映画関連のNPOの運営に集中したいのが本音です。オフィス北野を何とか残したいと願う人は一部の売れないタレントたちで、もはや“泥船”と化したのです」(同・関係者)

たけしは9月に熊本で、「ほぼ単独ライブ」を行う予定で、食い詰めて熊本に帰郷した井手らっきょを応援する趣旨で準備が進行しているという。

「たけしは独立して『こんなに独立がもうかるのかと驚いている』と周囲に語っているようです。たけしにとっても、もはやオフィス北野の行く末は関心外となりつつあるのです」(同・関係者)

かつて一世を風靡した「たけし軍団」もバラバラに霧散霧消となるのか。

「ビートたけしはもはや無関心!?「オフィス北野」崩壊へのカウントダウン」のページです。デイリーニュースオンラインは、オフィス北野たけし軍団ビートたけしエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る