ファンのために涙を流して話題のYOSHIKI かつては何かと「帰る」クセがあった? (2/2ページ)

リアルライブ

この帰宅エピソードの数々に松本人志は「あなたのことが好きになりました」と絶賛した。

 まだYOSHIKIのエピソードを欲しがる松本に、YOSHIKIは「東京に帰りたい事件」があったことを告白。仕事で地方に行った際、翌日にテレビ収録を控えていたが、朝まで酒を飲んでいたという。酒を飲むと怒りがこみあげる性格だったそうで、突然YOSHIKIが「東京に帰る」と言い出したとのこと。そのままタクシーに飛び乗り、陸路で東京へ。12時間かけて帰ったことを明かしていた。

 これらは、X JAPANのファンであれば、知っていて当たり前の話かもしれないが、今の彼しか知らない人からすれば考えられない行動の数々である。もちろん、演奏する姿をもっと観たいという声も多いだろうが、上述したような一面や『天才・たけしの元気が出るテレビ!!』(日本テレビ)に出演していた頃のようなユニークな一面を「また見せてほしい」と考えているファンもいるのではないだろうか。

 記事内の引用について
YOSHIKI公式Twitterより https://twitter.com/yoshikiofficial?lang=ja

「ファンのために涙を流して話題のYOSHIKI かつては何かと「帰る」クセがあった?」のページです。デイリーニュースオンラインは、エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る