新垣結衣『逃げ恥』続編NGの理由は「星野源との熱愛」!? (2/2ページ)
- タグ:
-
逃げるは恥だが役に立つ
-
星野源
-
NHK紅白歌合戦
-
TBS
-
新垣結衣
「一部週刊誌が報じているように、2人は『逃げ恥』終了直後から交際を開始。それと同時に、星野が新垣が住んでいるマンションに引っ越してきて“マンション内同棲”をスタートさせたというんです。同じマンションといっても、2人が住むのは敷地内の別々の棟らしいんですけどね。ただ今回、新垣サイドが『逃げ恥』続編にNGを出したということで、やっぱり2人はそういう仲じゃないかと……」(前同)
2人は同じマンションの違う棟に住んでいるだけで、交際を決定づける写真は現段階では撮られていない。
「これまで2人の交際は噂レベル。ただ、一部芸能関係者の中には“100%つきあっている”という人もいますし、今回のことで今後、より一層、記者のマークも激しくなるでしょう。そろそろ決定的な証拠が出てくるかもしれませんね」(芸能記者)
ドラマを地でいく、プライベートでの“ムズきゅん”模様が見られる日がくるのだろうか。