工藤静香、まさかの料理失敗もアレンジ加え挽回で「文句なしの料理上手」の声

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:工藤静香(@kudo_shizuka)より
インスタグラム:工藤静香(@kudo_shizuka)より

 歌手の工藤静香(48)が自身のインスタグラムで、失敗料理をアレンジしたことをファンに明かした。工藤は3日に更新したインスタグラムのストーリーズで、「あのね、昨日焼いたクッキーを粉にして、バターの代わりに豆乳ムースにしてみたけど、笑笑笑笑 失敗」と文字の書かれた手作りムースの写真を公開した。思ったような出来ではなかったようで、「私しか食べないわこれ。マジか~やり直しじゃん。笑えない」とつづっていた。

 さらに「普通にダブルムースにしとけば何の問題もないのに、、笑笑 私は食べる。味は美味しい。食感が悪い」とストーリーズで後悔をつづっていた工藤だが、その後はポストを投稿し、「思いも寄らぬ失敗で、完全に作るモチベーションが下がったけど、簡単なのにしました。ふ~」とつづり、失敗作と思われたものをさらにアレンジしたことを報告。「ストーリーズのほうが見た目がいい」としながらも、納得のいく仕上がりになったようだった。

 このポストに工藤のインスタグラムには、「おいしそう!食べたいです!」「全然失敗作のアレンジに見えない!クオリティ高すぎます!」「アレンジ技までできるなんて、本当に文句なしの料理上手ですね」といった声が集まっていた。

「工藤静香、まさかの料理失敗もアレンジ加え挽回で「文句なしの料理上手」の声」のページです。デイリーニュースオンラインは、工藤静香エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
LINE
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧