【究極グルメ】超限定販売! 金粉入りペヤング焼きそばがリッチすぎる件 / 実際に食べてみた結果 (2/2ページ)











・凄くキラキラしていて豪華な感じ!
開封すると、いつものかやくやソースのほかに金粉が入った小袋がありました! 凄くキラキラしていて豪華な感じ! リッチな感じ! たったの257円で金粉入り焼そばが食べられるとは良い時代になりましたね。
・これは本気でファンタジーです
さっそく湯を入れて3分待ち、仕上げにソースとふりかけを投入! ラストに金粉をパラパラと振りかけたのですが、まるでファンタジー世界の魔法のように、空気中でキラキラと輝いて舞う金粉に感動。これは本気でファンタジーです。




・いつもよりリッチな気分
そのお味は……いつもの美味しいペヤング! 金粉で味は変わらないかもしれませんが、金粉が入っていると思うと、いつもよりリッチな気分になったのは事実です。
・たくさん金粉を集めて金粉マシマシペヤング!?
このペヤング金粉を集めて売れば儲かるのでは!? たくさん金粉を集めて金粉マシマシペヤングにできるのでは!? いろいろと夢が広がりましたので、実際にいろいろ試す予定です。お楽しみに!!
執筆: コンビニxコンビニ