ダレノガレ明美、美人母との激似2ショットに驚きの声「まるで姉妹」

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:ダレノガレ明美(@darenogare.akemi)より
インスタグラム:ダレノガレ明美(@darenogare.akemi)より

 モデルでタレントのダレノガレ明美(28)が13日、自身のツイッターを更新。“美人すぎる母”としてテレビ出演したこともある母・タニアさんとの2ショットを披露し、話題になっている。

 ダレノガレといえば先日、バラエティー番組『痛快TVスカッとジャパン』(フジテレビ系)に出演し、コンビニで年齢確認を拒否する迷惑客を熱演。放送後には「ねーやばい」とツイートし、番組内でクレーマーを演じている自身の写真を組み合わせた画像を投稿。コメント欄には「素ですか?(笑)」「ハマリ役ですね!」といった声が寄せられ、注目を集めたばかり。

 この日は「似てきたな。母親が私とおなじ髪型にしました!笑っ ROIの野口さんありがとうございます」とつづり、タニアさんとの2ショットを公開した。この投稿に対し、ツイッター上では「もーどっちがどっちかわからへん笑笑笑」「まるで姉妹ですね」「流石、親子、そっくりです」「骨格が似てるんやろなぁ~」といった驚きの声が寄せられている。

 二人は全く同じ髪型な上に、大きなサングラスをかけていることもあり、一見どちらがダレノガレなのか分からないほどそっくりだ。親子とはいえ、骨格までそっくりな二人に多くの反響が集まっている。

「ダレノガレ明美、美人母との激似2ショットに驚きの声「まるで姉妹」」のページです。デイリーニュースオンラインは、ダレノガレ明美エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧