降格処分『NGT48』加藤美南の大炎上収まらず…「ドン引き」「がっかり」「ヒド過ぎる…」 (2/2ページ)

週刊実話



 しかし、加藤のツイッターには最後に投稿したツイートに批判のコメントが殺到。

《正に「墓穴を掘る」((( ;゜Д゜)))》
《本当にキャプテンなの??》
《まじ最低ですね》
《これわ、さすがに……ヒドいというか、一緒にレッスン頑張ったんじゃないのかな? いろいろあったと思うけど、1期生が、同じ仲間が卒業したのに、この、コメントわ、さすがにひどいです》
 などと、こちらも炎上している。

 一方、山口は20日にNGT48脱退後、初めてツイッターを更新。卒業コンサートの様子を写した自らの写真とともに、
《約3年半ありがとうございました!
私は当初から「卒業するときに推していて良かったと思ってもらえるアイドルになりたい」と言っていました。
そうなれたかどうかは分かりません。
ですが私は皆さんに推してもらえて幸せなアイドルでした。
出逢ってくれてありがとう。
これからもよろしくお願いします》

 と、ファンへの感謝をツイート。メンション欄には、
《本当に、お疲れ様でした》
《まほほん卒業公演お疲れ様でした。まほほんがこの先ずっと笑って過ごせますように…》
《私、生まれて初めてアイドルが好きになったし生まれて初めてアイドルのライブを購入したよ》
 など、優しい声で埋め尽くされた。

 どうやら同期生の明暗は完全に分かれたようだ。
「降格処分『NGT48』加藤美南の大炎上収まらず…「ドン引き」「がっかり」「ヒド過ぎる…」」のページです。デイリーニュースオンラインは、エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る