川口春奈、大島優子との写真に「そっくり」「見分けつかない」の声相次ぐ

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:川口春奈(@haruna_kawaguchi_official)より
インスタグラム:川口春奈(@haruna_kawaguchi_official)より

 女優の川口春奈(24)が自身のインスタグラムを更新した。

 川口といえば先日、「教場お楽しみにしていてください!身も心も鍛えられてます」と投稿。2020年新春に放送予定のフジテレビ開局60周年特別企画ドラマ『教場(きょうじょう)』に出演することを明らかにし黒髪のショートカットになった自身の姿を投稿したところインスタグラム上では「やっぱりショートカットはこの世の天使ですわ」「ショートカットのはーちゃん可愛い」など、称賛の声が殺到したばかり。

 そんな川口が先月27日に「連日絶賛『教場』撮影中です。今日発表になりました優子さんと。優しくて可愛くてタフで面白くてサバっとしてるところもあって最高な姉さんです!毎日可愛がってもらってます。顔を入れ替えてみたら少し様子がおかしくなりました笑」と元AKB48の大島優子(30)と、アプリで顔交換をした二人の写真など複数枚投稿されている。

 この内容にファンからは「交換しても違和感ない!(笑)そっくり!」「どっちも春奈ちゃんかと思っていました(笑)」「優子ちゃんとこんなに似ていたのに驚きです」と二人の顔がそっくりであったことから驚いた様子の声が多く寄せられていた。

 確かに写真を見ると二人の顔は、交換をしていても区別がつかないほど似ているように見える。似たような髪型であるせいなのか、それとも二人は実は顔の作りが似ていたのだろうか。今後も川口のインスタグラムに2ショットが投稿されることが楽しみだ。

「川口春奈、大島優子との写真に「そっくり」「見分けつかない」の声相次ぐ」のページです。デイリーニュースオンラインは、川口春奈エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧