菊地亜美、“切りっぱなしボブ”にイメチェン「TWICEメンバーに似てる」の声も
7月14日、タレントの菊地亜美(28)が自身のインスタグラムを更新。切りっぱなしボブヘアにイメチェンしたことを報告した。
この日、菊池は「newhair きりっぱなしボブ 髪ってすぐ伸びるし、思い立ったらバサッだよね こんなに短いの久しぶり 色も暗くしたよ」とコメントし、自撮り写真を投稿。ロングヘアのイメージが強かった菊池だが、肩までの長さの切りっぱなしボブにイメチェンしている。
そんな彼女にファンからは「めっちゃかわいい! 似合い過ぎてやばいです」「めっちゃかわいいです 伸ばそうとおもってたけど、あみちゃん見たら切りたくなってきました 同じ髪型にしたい」「あみちゃんは絶対短い方がかわいさが際立つよ」と絶賛のコメントが多数寄せられたほか「TWICEのジヒョちゃんに見えた!笑 似合ってます」「TWICEのジヒョに似てますね!」「TWICEのジヒョかと思った! めっちゃそっくり」と韓国のアイドルグループ・TWICEのジヒョ(22)に似ているとのコメントも。また、モデルの近藤千尋(29)も「ボブ!かわいい」とコメントしている。
夏に向けてさっぱりしたボブも良い感じ!
この投稿をInstagramで見る菊地亜美 Ami Kikuchiさん(@amikikuchi0905)がシェアした投稿 - 2019年 7月月14日午前12時49分PDT
※画像は菊地亜美のインスタグラムアカウント『@amikikuchi0905』より