お出かけのおやつにも。 3つの味が楽しめる「梅アソート」、カルディにあるって知ってた?

東京バーゲンマニア

お出かけのおやつにも。 3つの味が楽しめる「梅アソート」、カルディにあるって知ってた?

「かつお」「はちみつ」「しそ漬け」...3種類の味がセットになった、梅干し好きにはたまらないアソートがカルディコーヒーファームから数量限定で販売されています。

数量限定

商品名は「もへじ 国産 紀州南高梅アソート 三種の味」(105g)。価格は税込537円です。

日本全国の美味しい食品を扱うカルディの和材ブランド「もへじ」の商品です。

味は、黒潮薫るかつおのエキスで旨味が効いた「かつお梅」、はちみつが使われたまろやか仕上げの「はちみつ梅」、赤しその香り豊かなすっきり爽やか「しそ漬け梅」の3種類です。各味が個包装で5個ずつ入っています。

汗をかく季節にはお出かけやスポーツのお供にぴったり。また自宅ではおつまみやおかずにもよさそうです。

すべてふっくら柔らかい果肉たっぷりの和歌山産紀州南高梅が使われています。

常温保存ができるので、海外旅行にもいいそうですよ。

その他詳細は公式サイトへ。

「お出かけのおやつにも。 3つの味が楽しめる「梅アソート」、カルディにあるって知ってた?」のページです。デイリーニュースオンラインは、カルチャーなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧