岡本社長「テープ回してないやろな?」は冗談だったと判明!絶対に笑ってはいけない記者会見と話題に

秒刊サンデー

岡本社長「テープ回してないやろな?」は冗談だったと判明!絶対に笑ってはいけない記者会見と話題に

本日行われております、吉本興業の社長である「岡本社長」の記者会見で、前回の宮迫が証言した「テープ回してないやろな?」と言われたという話があり、それについて質問が投げかけられたところ、どうやらそれは冗談であることが判明。ネットでは一時期騒然となりました。

テープ回してないやろな?発言とは

テープ回してないやろな?については、一昨日に宮迫が謝罪会見をした際に岡本社長に言われた発言であり、実際に言ったかどうか問い詰められたところ岡本社長いわく「冗談で言ったつもり」「場をなごませるつもり」とその言葉の真相を明らかにしました。

関連:岡本社長「全員クビにする」発言にネット「吉本がヤクザ」と一気に宮迫擁護!

結果、ネットではその発言に衝撃を受け、今回の記者会見に出席している藤原寛をなぞらえて「絶対に笑ってはいけない記者会見」「面白くない」「滑った」などと荒れております。

今年の年末は「絶対に笑ってはいけない謝罪会見24時」で決まりやな。 https://t.co/o4OldmTtUU

— 事務課リー (@zimkalee) July 22, 2019

あのテープのくだりが冗談なら、最悪のタイミングで最悪のこと言ったよね

— サカナミ (@sweetsnowcafe) July 22, 2019

冗談じゃ済まないよ!パワハラだ!

— はまくん (@johama305) July 22, 2019

会見するんだったら全員クビ発言は?

会見をするんだったら全員クビ発言は、言ったことは確かではありますが、圧力をかけたわけではなく、全くそういうつもりはないということです。

なぜ謝罪会見をさせなかった

今思うとそうだったのかと想うが、その当時の状況(お金をもらっていないと話していた段階)を踏まえると仕方ない。とのこと。

この記者会見は、AbemaTVなどで生放送されております。

https://abema.tv/now-on-air/abema-news

「岡本社長「テープ回してないやろな?」は冗談だったと判明!絶対に笑ってはいけない記者会見と話題に」のページです。デイリーニュースオンラインは、女子などの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧