木下優樹菜、吉本興業の騒動ですぐに削除した過去の投稿が再び話題に

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:木下優樹菜(@yuuukiiinaaa)より
インスタグラム:木下優樹菜(@yuuukiiinaaa)より

 タレントの木下優樹菜(31)が過去にインスタグラムに投稿した内容が再度話題となっている。

 今月20日、闇営業問題で吉本興業からマネジメント契約を解消されたお笑いコンビ・雨上がり決死隊の宮迫博之(49)と、謹慎中だったロンドンブーツ1号2号の田村亮(47)の謝罪会見などが行われ、連日話題となっているが、ここにきて同事務所に所属している夫の藤本敏史(48)の影響から木下にも注目が集まっている。

 事の発端は藤本が芸人仲間とユニバーサルスタジオジャパンで楽しんでいる様子の写真を木下に大量に送ったことを、木下は「闇ってないひとたち。めっちゃ写メくるよー。いらねぇよー」とコメントを付けて投稿したもの。

 この投稿に気付いたファンからは、「闇ってない人って軽すぎだったよね」「同じ事務所の夫がいてこの投稿はないわ」「こういうときは黙っていればよかったのにね。なんでも載せちゃうから」といった厳しい声が寄せられてしまった。

 今回、問題となった投稿写真はすぐに削除されたようだが、ネットでは写真がすでに出回ってしまっているようで、「まさか闇営業問題で嫁が足を引っ張るとはフジモンもかわいそうだね」と藤本を哀れむ声も。まさか過去の一瞬だけ投稿した内容が再度注目されるとは木下も想定外だったか。

「木下優樹菜、吉本興業の騒動ですぐに削除した過去の投稿が再び話題に」のページです。デイリーニュースオンラインは、木下優樹菜エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
LINE
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧