川口春奈、すっぴんのドアップで熱中症を注意喚起でファンも歓喜!

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:川口春奈(@haruna_kawaguchi_official)より
インスタグラム:川口春奈(@haruna_kawaguchi_official)より

 女優の川口春奈(24)が24日、自身のインスタグラムを更新した。

 川口といえば先日、「雨ばっかりだね。梅雨長いなぁ。(中略)とっても雨がひどくて土砂崩れも起きてるみたい、、長崎の人は本当に本当に気をつけて過ごしてくださいね。」とコメントし深刻な豪雨被害に注意喚起を呼びかけた。

 そんな川口はこの日、「毎日暑いねえ、、蝉の鳴き声であー夏だなぁって。熱中症などには気を付けてね。」とつづり、完璧なすっぴん姿を披露した。投稿された写真にはマツエクやカラコンなどは確認されず、真っ白で滑らか肌に超自然体な目元という文字通りのすっぴん姿が写っている。

 この投稿を見たファンからは、「すっぴん!!!可愛いすぎ!!」「たまらないかわいさ!」「めっちゃいい!めっちゃかわいい!本当に可愛い」「びっくりするほど綺麗」「綺麗だし美人だし美しすぎるよ」などの称賛コメントが殺到している。

 フルメイクの川口も魅力的だが、メイクをしていないありのままの姿もまた川口らしい。24歳という若さのなせる業とはいえ、これほどまでの圧倒的な美貌であると表面上のファッションやメイクをいくら真似しても追いつけない存在であることが改めてわかる。

「川口春奈、すっぴんのドアップで熱中症を注意喚起でファンも歓喜!」のページです。デイリーニュースオンラインは、川口春奈エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧