川口春奈、前向きな心情を明かすもツッコミの声「文字が見えない」

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:川口春奈(@haruna_kawaguchi_official)より
インスタグラム:川口春奈(@haruna_kawaguchi_official)より

 女優の川口春奈(24)が29日、自身のインスタグラムを更新。ストーリーズ動画に投稿した内容が話題となっている。

 川口といえば先日、「毎日暑いねえ、、蝉の鳴き声であー夏だなぁって。熱中症などには気を付けてね」とつづり、すっぴんを披露したところ「すっぴん!!!可愛いすぎ!!」「たまらないかわいさ!」といったコメントが殺到したばかり。

 この日はストーリーズ動画に「悔しいこともむかつくことも 悲しいことも理不尽だなって思うことも 全部パワーに変えて全部全部踏み台にして前に進むのみ 人間みんなプラマイゼロ 与えられた時間も平等だと思ってます 本当健康で毎日ご飯食べられることがどれだけ幸せかってことよ それだけで幸せ 今日も外はぴーかんで蝉の鳴き声聞いて幸せ 一緒に頑張ろうね」と自身の想いを語った。

 この内容に対し、ファンからは「ストーリー見ました!すごく胸に響きました!」「なんでもないことが幸せに思わなきゃね」「当たり前だと思うことも幸せ!」といった共感の声が多く寄せられている。

 しかし、今回の投稿は背景が薄い黄色で文字が白であったことから、「すごくいいことを言っているんだけど、読み終えるのに時間がかかった…」「文字が見えない(笑)」といったコメントも。

 見づらい色合いで読むのに苦労したファンが多かったのか、「今後はもう少し読みやすい色合いで投稿してほしい」という声が寄せられていた。

「川口春奈、前向きな心情を明かすもツッコミの声「文字が見えない」」のページです。デイリーニュースオンラインは、川口春奈エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧