西内まりや、抜群スタイルの水着姿に歓喜の声「めっちゃ素敵!」

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:西内まりや(@mariya_nishiuchi_official)より
インスタグラム:西内まりや(@mariya_nishiuchi_official)より

 女優の西内まりや(25)が川遊びをしている自身の写真を披露した。

 現在、ファッション系の仕事を中心に行っている西内。インスタグラムにはプライベート写真なども多くアップしているが、そんな中、11日にもインスタグラムを更新し、「夏してきましたー」と、水着姿で川に座りこむ自身の写真を公開した。

 その後、西内は、「毎年恒例川に行って泳ぐ」とコメントしつつ、川の水に入りこんでいる写真もアップ。さらに西内は浅瀬で座っている写真もアップ。「川の水が綺麗でお気に入りの場所」としつつも、場所については「どこかは秘密ー」とお茶目にコメント。さらに「夏らしい事しましたか?」とファンに呼びかけていた。

 この投稿に西内のインスタグラムには、「めっちゃ素敵!そこ、桃源郷?」「スタイル抜群すぎ!」「夏、楽しんでますね!」といった声が集まっていた。

 プライベートで楽しそうに川で遊ぶ西内の姿に、ファンからも喜びの声が寄せられていた。

「西内まりや、抜群スタイルの水着姿に歓喜の声「めっちゃ素敵!」」のページです。デイリーニュースオンラインは、西内まりやエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧