どんなクリーチャーが迫ってくるかと思えば...猫がぬいぐるみをくわえて運ぶ様子があまりにもシュール (1/3ページ)

カラパイア

どんなクリーチャーが迫ってくるかと思えば...猫がぬいぐるみをくわえて運ぶ様子があまりにもシュール
どんなクリーチャーが迫ってくるかと思えば...猫がぬいぐるみをくわえて運ぶ様子があまりにもシュール


 見たこともない形状をしたものが、ブラブラと白っぽい腕のようなものを揺らしながらこっちに向かってくる。

 しばらく何が迫ってきているのかよくわからなかったのだが、近くまで来てようやく把握。ホラーじゃなくてほのぼのだったようだ。
※もともとの動画は海外掲示板に投稿されていたものでしたが、コメント欄のご意見より、オリジナルがインスタグラムであることが判明したために差し替えました。

猫の名前はモルト。シンカプーラのオスで今年5歳だそうです。

この投稿をInstagramで見る

モルト♡Maltさん(@apy.malt)がシェアした投稿 - 2019年 5月月24日午前1時22分PDT



・新種のクリーチャー感覚すぎる!

 どうやら猫がぬいぐるみを口にくわえながら歩いているようだ。ぬいぐるみは自分と同じくらいの大きさがあり、しかも、胴体部分を足の間に入れながら歩くから、歩き方もちょっとおかしい。

 しかもぬいぐるみの両腕はぶらぶら揺れているもんだから奇妙な新種のクリーチャーかと思ってしまいがちじゃないか。

 この辺まで近づいてきてやっと把握できたよ。
「どんなクリーチャーが迫ってくるかと思えば...猫がぬいぐるみをくわえて運ぶ様子があまりにもシュール」のページです。デイリーニュースオンラインは、カルチャーなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧