国の制度を利用してお金を稼ごう!積立NISAの60倍はお得の定期収入の誕生! (1/2ページ)

バリュープレス

株式会社ローズクリエイトのプレスリリース画像
株式会社ローズクリエイトのプレスリリース画像

投資初心者・未経験者さん必見!毎日値動きを眺めなくても、放置でお金が増える“トレードをしない”FX! 新しい定期収入の作り方を公開!

はっきり言ってやばい!週刊誌に掲載された某投資家も始めた最新手法。


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM1NjQ1MSMyMjY0MTQjNTY0NTFfbGpDQ2didWtOVC5qcGVn.jpeg ]


大切な資産を銀行に預けても今や低金利・マイナス金利時代。朗報と思われがちな個人投資家のための税制優遇制度(NISA)も、年金制度破綻の尻拭いではと言われています。

国民一人ひとりが自己責任で資産形成を行わなくてはならない時代。そんな不安な資産管理・運用の中、救世主と言える方法が誕生しました!資産活用が初めての方から投資家まで、次々始めている最新手法として、注目を集めています!


「FX」という方法を使って、銀行と同じようにお金を入れておくだけ。金利分が毎日増えていきます!

仕組みは3か国の通貨ペアのポジションを取ることにより、すべての通貨を相殺し、為替変動による影響をなくすことが可能になります。(雇用統計も難なく乗り切りました)この時のスワップポイントがそのまま利益になり、定期収入になるのです。


 FXってこわい?

株や仮想通貨、投資信託、マルチ商法・・・。資産運用方法は沢山あって分からないし、FXも損やリスクがありそうなイメージがありませんか?

よく聞くFXのトレード、自動売買などは勝ち負けがありハイリスクです。ですが今回の手法はそもそもトレードをほとんどしません。個人の技量やリスクの伴うトレードをしないことで勝ち負けがなく、損失の概念がなくなります。

「国の制度を利用してお金を稼ごう!積立NISAの60倍はお得の定期収入の誕生!」のページです。デイリーニュースオンラインは、ネットなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧