成宮寛貴、裸で部屋を動き回る動画にファン大興奮「嬉しくてめまいしちゃう」

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:成宮寛貴(@hiroshige_narimiya)より
インスタグラム:成宮寛貴(@hiroshige_narimiya)より

 成宮寛貴(36)が16日、自身のインスタグラムを更新した。

 成宮といえば先日、「Pizza Time!! Hungry angry haha 」などとコメントを添え、ピザ釜の前でお茶目なポーズの自身の写真を公開した。顔にはなぜか真っ黒の天狗の仮面をつけているのだが、ファンからは「安定にカッコイイ 年取らんなー」「お茶目で可愛い」など、好評コメントが寄せられ注目を集めていたばかり。

 そんな成宮、今回の投稿には「Turning around and around #turning#クルクル#晩夏」とコメントを添えて、裸で携帯を片手クルクル回っている動画を公開した。

 ニコッと笑顔を見せる場面もあり、とても楽しそうだ。この投稿に対してファンからは「カッコいい〜 目が回ってもずっとみちゃう」「くるくるとかっこよさとpostが嬉しくて私はめまいしちゃいそう」「回っていてこれだけカッコいい人見たことない」「朝から目の保養すぎてずーっと見てられる」などたくさんの「かっこいい」の声が寄せられている。

 動画を見ていると目が回ってしまうけれど、成宮がかっこよすぎるため見ることがやめられない…というファンの声も。このようなお茶目な一面でファンを魅了し続けている成宮。次回の投稿ではどのような姿で楽しませてくれるのだろうか。

「成宮寛貴、裸で部屋を動き回る動画にファン大興奮「嬉しくてめまいしちゃう」」のページです。デイリーニュースオンラインは、成宮寛貴エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧