ニトリの米びつにもなるガラスジャー、生活感なくしてくれる優れもの

東京バーゲンマニア

ニトリの米びつにもなるガラスジャー、生活感なくしてくれる優れもの

生活感のあるものは隠したいけど、しまうのは面倒くさいってことありますよね。 そんな悩みをちょっと解決してくれそうなのがニトリのガラスジャーです。

ナッツやお米、シリアルなどを入れたとき、残量が一目で分かって、出したままでもオシャレなガラスジャーがそろっていますよ。

サイズも豊富

ニトリから出ている透明なガラスジャーは、パッキン付きのフタでしっかり密閉してくれます。お部屋の雰囲気を邪魔しないようなインテリアのようなフォルムとデザインも○。

サイズは11L(1380円)、7L(1195円)、5.2L(925円)、3.3L(740円)の4種類。

公式サイトのレビューでは、11L対応のガラスジャーは「梅干し作り」に、7Lは「米びつ」用、小さいサイズは「ナッツ入れ」として活用するなど、サイズの違いに合わせた使い道が紹介されていました。

お米とは「なるほど」ですが、この使い方、SNS等でも好評で、「おしゃれ」「買ってよかった」「しっかり密閉されてよい」といった声があがっています。

必要なシーンによって選べるサイズ展開はありがたいですね。

お手頃価格のオシャレ容器を探していた人は、ニトリのガラスジャーも選択肢の一つにしてみては?

その他詳細は公式サイトへ。

価格はすべて税別表記。

「ニトリの米びつにもなるガラスジャー、生活感なくしてくれる優れもの」のページです。デイリーニュースオンラインは、女子などの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧