圧倒的デジャヴ感!福井県の廃墟化した遊園地がホラーすぎると話題に! (1/2ページ)

秒刊サンデー

圧倒的デジャヴ感!福井県の廃墟化した遊園地がホラーすぎると話題に!

夢の中で遊園地に行ったことはありませんか?人気のない遊園地で一人。なんとなく不気味な感じがします。なんでだろう。デス13の影響かな...?その悪夢の中で登場した遊園地ここじゃない?という場所が福井県にあるようで話題となっていました!

3枚目が特に怖すぎる

なんやココ…悪夢でも観てるんか?? pic.twitter.com/XZfIeCuiwx

— 蜂鈴,日本一周(石川74日目) (@8Rinn) August 22, 2019

なんで古い看板って目のところから塗料垂れ流しみたいになるんでしょうか。有名なところだと途轍もなく年季の入ったヨコハマタイヤの看板みたいな化け方。

廃遊園地 pic.twitter.com/MKdTuM3KB7

— 蜂鈴,日本一周(石川74日目) (@8Rinn) August 22, 2019

いつマッドなピエロが襲い掛かってきても不思議じゃない風景。2枚目のトラ?のオブジェなんで水没してるん?

少し前まで廃墟状態で営業中だったとの噂も

本当に営業中っぽいですね... pic.twitter.com/dUNtFGIAL4

— mikoto (@MIKOTQ) August 24, 2019

HPはまだ健在、福井県唯一の遊園地として名をはせていたようですが、残念ながら現在は休業中のようです。

「圧倒的デジャヴ感!福井県の廃墟化した遊園地がホラーすぎると話題に!」のページです。デイリーニュースオンラインは、女子などの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧