タロット占いを自分でもやってみたい!そう思ったら準備したいこと~自分 de タロット~ (1/3ページ)

365がぁる

タロット占いを自分でもやってみたい!そう思ったら準備したいこと~自分 de タロット~

タロット占いを自分でもやってみたい!そう思ったら準備したいこと~自分 de タロット~

よく当たると評判のタロット占いを自分で出来たら楽しそうですよね!しかし自分でタロット占いを始める場合、タロットカードを準備するだけでなく、様々な準備が必要です。今回はタロット占いをスムーズに始められるように、準備するものをご紹介します。

タロット占いに必要なものとは?

タロット占いをしよう!そう思った時に必要なのはタロットカードだけではありません。様々なグッズの準備や、知識が必要です。
準備する必要があるものを、「絶対必要なもの」と「あればいいもの」に分けてご紹介しますね。

タロット占いで絶対に必要なもの 1.タロットカード

まずは、タロットカードを準備しましょう。
当たり前ですが、タロットカードは絶対に必要です。

街の大きな本屋さんや、雑貨屋、占いの館などで購入することができます。
お店によっては、見本がある場合もあるので、手に取って確認した人はスタッフの方に聞いてみましょう。

もしも、近くのお店でタロットの取り扱いがない場合は、インターネットで検索すると購入できるサイトを見つけることができます。

様々なタロットカードがありますが、初心者には「ライダー版タロット」というタロットカードがわかりやすい!と人気のようです。

2.解説書

タロットカードを準備したら、次は、初心者向けのタロットの解説書を準備しましょう。
近年はインターネットでもわかりやすいタロットのやり方解説サイトなどがあるので、探してみるのも手です。

しかし、初心者の方はなるべく入門者向けの解説本を1冊準備した方が無難かもしれません。
なぜなら、インターネットの情報は、個人の主観がかなり入っている情報があるからです。
ごくまれにですが、中には間違った情報を堂々と記載しているサイトも…。

「タロット占いを自分でもやってみたい!そう思ったら準備したいこと~自分 de タロット~」のページです。デイリーニュースオンラインは、女子などの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧