すみれの奇抜過ぎる番組衣装に騒然「ガチャピンにしか見えない」 (2/2ページ)
- タグ:
-
番組批判
-
帰れマンデー 見っけ隊!!
-
すみれ
-
ダサい
-
テレビ朝日
よる?7時は『#帰れマンデー 見っけ隊!!』3時間SP✨
前半は #サンドウィッチマン の秘境路線バスの旅?
後半は #田中圭 #吉田鋼太郎 #林遣都 #沢村一樹 #志尊淳 #内田理央 ら映画「#おっさんずラブ」❤️軍団が #帰れま10 にガチ挑戦❗️焼肉?人気メニューベスト10を全て当てられるか⁉️ pic.twitter.com/nKTnPeKWVe
— テレビ朝日宣伝部 (@tv_asahi_PR) August 26, 2019
https://platform.twitter.com/widgets.js
ネット上ではその派手な衣装に対して、
《帰れマンデーのすみれさんのワンピースがガチャピンにしか見えない》
《帰れマンデーにすみれさん出てるんですが、お洋服がガチャピンみたいです》
《お洋服忘れたのかな? アレ、ルームウェア? だよね》
《すみれの服、新幹線みたい》
など、ツッコミの声が続出することに。
また、一行がこの日訪れた寿司屋では、すみれが特上の寿司を注文。「トロからいっちゃいまーす」と、シャリにしょう油をべたりと浸して食べた。これにも視聴者からツッコミが。
《お寿司のシャリにべっとり醤油を漬けて…ハワイ育ちだからかな》
《すみれちゃん、なんでシャリに醤油つけるかな。。》
《すみれ、シャリに醤油ドボン…》
そろそろこのキャラにも限界があるのかもしれない。