相葉雅紀『愛は地球を救う』の手紙シーンに賛否の声 (2/2ページ)
- タグ:
-
超問クイズ!真実か?ウソか?
-
二宮和也
-
大野智
-
櫻井翔
-
相葉雅紀
そして、8月24日から25日にかけて放送された『24時間テレビ 愛は地球を救う42』でも、相葉が読んだ手紙が話題になった。手紙は以前と同じく相葉がメンバーに向けて書いたもので、8月25日の『24時間テレビ』で読み上げた内容は「休止と書いて“パワーアップ”と読むと思っています」「まだかなっていない夢、この5人で絶対トップになろうね」など、活動休止後の復活を希望する内容で、多くのファンを驚かせた。
この内容にはメンバーも驚いていて、櫻井翔(37)は「2019年8月25日現在でそう思っているメンバーが1人いると認識した、という以上のことを僕は言えないです」とコメントしている。04年と19年、なにかと話題になった相葉の手紙。次に手紙が読まれるときは、いったいどんな内容なのだろうか。