川口春奈と趣里のイノセンスコンビに「可愛い!」の声が相次ぐ

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:川口春奈(@haruna_kawaguchi_official)より
インスタグラム:川口春奈(@haruna_kawaguchi_official)より

 女優の川口春奈(24)が29日、自身のインスタグラムを更新した。

 川口といえば先日、「最大限の愛を込めて!!いつもお空から見守ってくれてるんやろうね。ありがとう」とつづり、下からのアングルで撮影した自撮り写真を投稿した。この投稿に、インスタグラム上では「お父さんのことかな?」「お父さん、ちゃんと春奈ちゃんのこと見守っているよ!」といった声が多く寄せられ、彼女の亡き父への愛を知るファンからたくさんの反響が集まっていた。

 そんな川口、今回の投稿には「必ずハグしたくなる人。可愛くて優しくて男前で繊細で愛情深い人!これからもずっとずっと死ぬまで一緒にいたい。なかなか会えなくてもいつも想ってるよー!いつもありがとう」とつづり、女優の趣里(28)とのツーショットを公開した。

 この投稿に対してファンからは「二人共、可愛い〜」「2ショット嬉しい お2人の共演また観たいです」「イノセンスコンビ!可愛い」「趣里ちゃんだー!!2人とも可愛い」などのコメントが殺到している。

 2人はテレビドラマ「イノセンス 冤罪弁護士」(日本テレビ)での共演をきっかけに仲良くなったとファンの間では予想されているようだ。今をときめく女優達の友情から目が離せない。

「川口春奈と趣里のイノセンスコンビに「可愛い!」の声が相次ぐ」のページです。デイリーニュースオンラインは、川口春奈エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧