うまくて意外!売れ行き好調の内臓脂肪も減らす『からだを想うオールフリー』を飲んでみた! (3/3ページ)

おためし新商品ナビ

色は薄めの金色!炭酸がグラスに弾けているのがわかる
ノンアルコールにしては、泡立ちも悪くない
一口飲むと、先に香りが鼻を抜けた。意外にも、ビールの苦みがある事に驚いた。のど越しがスッキリしていて爽やかだ。 アルコールフリーのビールテイスト飲料は、独特な甘い風味を感じる事が多いが、『からだを想うオールフリー』は適度に苦みがあり、炭酸も効いている。若干甘みも残りはするが、気になるほどではない。これなら2、3本はペロリと飲めそうだ。どんなに飲んでも二日酔いにならないというのがまたうれしい! ビールに目が無い記者だが、オールフリーの機能性表示食品でこのスッキリとした味ならリピートしたいと思う。 思ったよりも美味しい!
健康や体重が気になり出したら、晩酌のビールから『からだを想うオールフリー』に変えてみてもいいかもしれない! オールフリーと内臓脂肪を減らすプラスαがあるので晩酌を変える価値はある!

『からだを想うオールフリー』は、全国のスーパーやコンビニ等で販売中だ。詳細については、公式ページを確認してみて欲しい。
「うまくて意外!売れ行き好調の内臓脂肪も減らす『からだを想うオールフリー』を飲んでみた!」のページです。デイリーニュースオンラインは、ティリロサイドALL-FREEからだを想うALL-FRREEビール代替ノンアルビールカルチャーなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る