川口春奈、「年々母親に似てきてる…」発言が大反響「どんな美人母やねん!」

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:川口春奈(@haruna_kawaguchi_official)より
インスタグラム:川口春奈(@haruna_kawaguchi_official)より

 女優の川口春奈(24)が2日、自身のインスタグラムを更新した。

 川口といえば先日、「必ずハグしたくなる人。可愛くて優しくて男前で繊細で愛情深い人!これからもずっとずっと死ぬまで一緒にいたい。なかなか会えなくてもいつも想ってるよー!いつもありがとう」という熱いコメントを添えて、女優の趣里(28)とのツーショットを公開。ファンからは2人に対し「可愛い」の声が殺到していた。

 そんな川口はこの日、「年々母親に似てきてる、、、、ひょえー。」とコメントし、すっぴんに近いナチュラルメイク姿の写真をアップした。ソファーに横になり、手で口元を抑える自然体な表情だ。

 この投稿を見たファンからは「どんな美人母やねん!!!」「歳をとっても絶対可愛いですよね!」「将来は春奈ちゃんも綺麗お母さんになってねー」「お母様も美人なんですね」などの驚きの声が飛んでいた。

 本人が似てきてるというくらいなのだから、余程似ているということなのだろう。川口に似ている母親が美人でないはずはなく、フォロワーたちの想像は膨らむばかりである。母親とのツーショット写真が公開されることを待ち望んでいるファンは少なくないだろう。

「川口春奈、「年々母親に似てきてる…」発言が大反響「どんな美人母やねん!」」のページです。デイリーニュースオンラインは、川口春奈エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧