長谷川京子、バーキンとZARAの独自コーデに絶賛の嵐「いつもステキ」

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:長谷川京子(@kyoko.hasegawa.722)より
インスタグラム:長谷川京子(@kyoko.hasegawa.722)より

 女優の長谷川京子(41)が6日、自身のインスタグラムに投稿した内容が話題となっている。

 長谷川といえば先日、ボサボサの寝ぐせ頭であくびしている瞬間を捉えた写真を公開し、「あくび姿でも美しいです」と絶賛のコメントが多数寄せられたばかり。

 そんな長谷川はこの日、「グータンの収録でした」という告知とともに、私服姿を披露。ラグジュアリーブランド・バルマンの白いジャケットに、デニムと黒のパンプスを合わせ、左手には赤系のバーキンを持っている。どことなく親近感が沸く長谷川の佇まいに、この日もまた多数のコメントが寄せられた。

「外見だけでなく、内面の美しさ、品、知性がグータン見てると垣間見えて、以前よりもっと魅力的な方だなぁ」

「素敵なお洋服と素敵な京子さん、楽しみです」

「バーキンだけどデニムはZARA」

「いつもステキですね。赤のバック憧れます」

 長谷川の飾らない性格はフォロワーの知るところであり、超高級バッグのバーキンを持っていても全く嫌味がない。バーキンとZARAをこれほどマッチさせることができるのは長谷川くらいだろう。日に日に好感度が上昇する長谷川の活躍から今後も目が離せない。

「長谷川京子、バーキンとZARAの独自コーデに絶賛の嵐「いつもステキ」」のページです。デイリーニュースオンラインは、長谷川京子エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧