恋愛上手な女性こそ彼の前では「子供」!愛されるための、3つのチェックリスト (1/3ページ)

ハウコレ

恋愛上手な女性こそ彼の前では「子供」!愛されるための、3つのチェックリスト

クマのぬいぐるみと遊ぶ女性

どうもあかりです。警察官が「この子は未成年か?それとも成年か?」を外見から判断しようとするときには、「大人っぽく見せようとしているか」を見るのだそうですよ。

「いかにも大人」っぽい服装やメイクをしている人は、未成年であることが多いから。恋でも同じです。「大人になろう」と思っているうちは、いつまでも子供。

逆にあなたは、彼の前で、ちゃんと子供でいられてますか?とくにこれからご紹介する3つの場面では、どうでしょうか?

■■欲しいプレゼント、デートでしたいこと、ちゃんと言えてる?

デートのときに「どこ行きたい?」と聞かれることからはじまり、プレゼントに「何がほしい?」と聞かれたり、「今夜何食べたい?」と聞かれたり・・・・・・。

交際をしていると、必ずたくさんの「What do you want?」を聞かれます。



ここで紹介しておきたいものこそ「子供力」です。

基本的に男子にとって、交際というのは「自分が好きな人を笑顔にすることを楽しむプロセス」です。だからこそ、いちいち細かいことでも、どんなことでも「What do you want?」を確かめようとしてくるのです。

だからそのタイミングで、「うーん・・・・・・(沈黙)」「お任せ」と答えてしまう女子は、「どうやって笑顔にしたらいいかよくわからない人」に思えてしまう。

子供なら、いつどんなときだって「したいこと」「食べたいもの」があって、それは尽きることがありません。そこをぜひ真似てほしい。

「真似る」と言っても、大人である私たちにだって「したい」「食べたい」はいくらでもあるでしょうから、それを素直に伝えるだけですね。まあ、「素直になるべきってことくらいはわかってるけど、それが難しい!」という人もいるでしょうから、そういう人のためにもアドバイスを授けます。

「答え」までは出せなくても、「絞る」ことだけはしてあげてください。

「恋愛上手な女性こそ彼の前では「子供」!愛されるための、3つのチェックリスト」のページです。デイリーニュースオンラインは、ラブラブカップル仲良しカップル女子などの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧