セブンイレブンの衝撃すぎる新スイーツ「大きなタピオカみたいな大福」が未知数の美味しさ (1/2ページ)

バズプラス

セブンイレブンの衝撃すぎる新スイーツ「大きなタピオカみたいな大福」が未知数の美味しさ

1-3

街を歩けば、いたるところで見かけるようになったタピオカドリンク。空前絶後の第三次タピオカブームは、原宿に東京タピオカランドなるタピオカのテーマパークができてしまうほど、社会現象になっています。そんな中、セブンイレブンからもタピオカを用いた新作スイーツが発売されました。怪しすぎる衝撃のビジュアルと未知数すぎる味に期待と注目度ナンバーワンの新スイーツです。

・「大きなタピオカみたいな大福(ミルクティー)」とは
セブンイレブンの新作スイーツ「大きなタピオカみたいな大福(ミルクティー)」は、2019年8月27日に発売された、人気のタピオカをイメージした和スイーツ。もちもちのタピオカ生地に、濃厚なアッサム紅茶を使ったミルクティーホイップが入っています。価格は127円でとてもお手頃!沖縄を除く全国で販売されているようです。


・ビジュアルやばくないですか!?
パッケージを見ると、タピオカ生地と書かれる謎の物体にミルクティー風味のホイップが包まれたスイーツと説明がありますが、パッケージを開けるとまるでタピオカを手のひらサイズに巨大化したかのような大きさの黒い物体が現れます。スイーツとも信じがたい真っ黒い物体をよく見ると、中に入っているホイップがうっすらと見えます。(まるでピータンのよう…)このやばすぎるビジュアルに期待と不安が高まります。

「セブンイレブンの衝撃すぎる新スイーツ「大きなタピオカみたいな大福」が未知数の美味しさ」のページです。デイリーニュースオンラインは、大きなタピオカみたいな大福セブンイレブンスイーツカルチャーなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧