彼に気付いてほしい・・・!デート中に手をつなぐきっかけになるひと言 (1/2ページ)

ハウコレ

彼に気付いてほしい・・・!デート中に手をつなぐきっかけになるひと言



「彼と手をつなぎたいな」と思っていても、なかなか言い出しにくいものです。頑張りすぎずに、自然に手をつなげたら最高ですよね。デート中、なんとかして彼に気付いてもらうには、いったいどうしたらいいのでしょうか?

今回は、「彼と手をつなぐきっかけとなるひと言」をご提案します!彼をうまく誘導する方法とは・・・!?

■1.「あっちに行ってみよう!」

素直に「手をつなぎたい」と言えない人には、勢いが大事!彼とふたりでお出かけしているとき、「あっちに行ってみよう!」と言って方向転換してみましょう。勢いがあれば恥ずかしさが軽減されますし、とっても自然な流れで手をつなげますよね。

手をつないだ瞬間、彼もドキっとしてしまうはず!「ねー、あれかわいくない?」と彼を自分のペースに巻き込んでしまいましょう!

■2.「なんか迷子になりそう」

人混みの中にいるときには、どさくさに紛れて手をつないじゃうのもあり!!「なんか迷子になりそう」なんて不安な様子の彼女を見たら、優しい彼ならそっと手を差し伸べるはず。守ってあげたい、という気持ちになるに違いありません!

人混みの中なら他人の目も気にせず、堂々と手をつなげちゃうのもポイントですよ。彼の洋服の裾をきゅっと掴んで言うと、かわいさが倍増します!

■3.「ちょっと転びそう」

でこぼこ道や滑りそうな場所で少し歩きにくいときには、こんなセリフを。「ちょっと転びそう」というひと言で、彼の手を引き出してみて。シャイな彼だって、彼女を守るためなら恥ずかしいなんて言ってられませんよね!

もちろん、本当に危ない場所に行って言う必要はありません。普通の道でも、「転んじゃいそう」って言うのは問題なし!きっと彼はあなたの気持ちを汲み取ってくれますよ。

■4.「手が冷たいよー」

冷え性の女性の手は、寒い時期はもちろん、暖かい時期だって冷たくなってしまいますよね。そんなときには、独り言のように「手が冷たいよー」と言ってみましょう。

「彼に気付いてほしい・・・!デート中に手をつなぐきっかけになるひと言」のページです。デイリーニュースオンラインは、仲良しカップルデート女子などの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧