面倒くさい!中二病の彼氏とのお付き合いの仕方まとめ (1/2ページ)

365がぁる

面倒くさい!中二病の彼氏とのお付き合いの仕方まとめ

ついていけない世界観…中二病の彼氏とのお付き合いの仕方まとめ

面倒くさい!中二病の彼氏とのお付き合いの仕方まとめ

まずはこのちょっと変わっている?中二病について説明をしましょうか。
中二病という状態の特徴は、自分は人から理解されない存在だと思い込んだり、大人や社会に反抗する悪い子ぶったり……そんな、中学2年生という思春期の頃にありがちな言動をする人を中二病というのですね。
とは言ってもこの行動、実際に中学二年生くらいの子がやっているのであればまぁ思春期という事です。
いずれ自分を自覚すれば恥ずかしい事、いわゆる痛い黒歴史になるのですが……これが中学二年生を通り過ぎて、思春期を過ぎてからも続けている人が彼氏だったら……正直、引く。
そこで別れたいと思うなら良いのですが、好きになった彼氏、何とかしたい!

この独特の個性を持つ彼氏とのお付き合いは、どのようにしたらいいのでしょうか?
今回は未だ中二病を患っている彼氏への対応、ちょっと面倒くさい彼氏とのお付き合いの仕方をまとめてみたいと思います。

ショック!彼氏が中二病だった……?

因みにこの中二病の人、一般的なオタクとはちょっと違うそうで。
オタクと呼ばれる人達がアニメや漫画の世界を別の世界であると楽しんでいるなら、こちらはその境界が曖昧…その世界に憧れるあまりに、自分もそうであるように表現している…という感じのようです。
ではこんな独特な表現方法な彼氏とのお付き合いは…実は意外と簡単。

第一に【彼氏を否定しない】

「実は俺、多重人格でさ……」「は?」と言ってしまいそうになりますが、こういう自分に変わっている『属性』を付けたがるのも中二病の特徴。
こういう不思議な言動を止めさせようとするのではなく、逆に楽しいと思うくらいでいましょう。
「そうなんだ!それで?」と相手に話させておけば、彼氏も楽しく自分の性格について話してくます。

「面倒くさい!中二病の彼氏とのお付き合いの仕方まとめ」のページです。デイリーニュースオンラインは、女子などの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧