やさしい肉球の使い方。毎朝飼い主を起こすときの猫のソフトタッチがかわいらしい (1/2ページ)

カラパイア

やさしい肉球の使い方。毎朝飼い主を起こすときの猫のソフトタッチがかわいらしい
やさしい肉球の使い方。毎朝飼い主を起こすときの猫のソフトタッチがかわいらしい


 猫にとって朝ごはんは大切なイベントである。決まった時間になると寝ている飼い主を起こしにくる猫も多い。

 その起こし方なのだが、個体差が強く表れる。みんな違ってみんなかわいいのだが、こちらのカップルの飼っている猫ちゃんは、とてもソフトに起こしてくれるのだ。

 やさしく肉球を使い、こんな風にね。
Every morning my wife and I get booped awake
Every morning my wife and I get booped awake from r/aww

 そっと顔に顔を近づけると
3

 飼い主女性の鼻先を肉球でちょんちょん
4

 これを2回ほど繰り返した結果、飼い主は起きてくれた
5

 飼い主の鼻が起床スイッチになっていると思っているのだろうか?この程度じゃまったく起きない人もいるだろうが、飼い主女性は起動したようだ。
「やさしい肉球の使い方。毎朝飼い主を起こすときの猫のソフトタッチがかわいらしい」のページです。デイリーニュースオンラインは、カルチャーなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧