“あざとい女”吉岡里帆…台風時のカッパ姿もたたかれてしまう (1/2ページ)

まいじつ

画/彩賀ゆう
画/彩賀ゆう

一部から〝あざとい女〟と呼ばれ、どういうわけか何をやってもたたかれる女優の吉岡里帆が、また〝やらかした〟ようだ。

吉岡は9月13日、自身のインスタグラムを更新し、こんな文面を掲載した。

『横浜スタジアム、かよちゃんと。台風だったけど、雨まで音とリンクしてるようなライブだった。夏だった…』

View this post on Instagram

"Suchmos THE LIVE" 横浜スタジアム、かよちゃんと。 台風だったけど、雨まで音とリンクしてるようなライブだった。 夏だった… #suchmos @scm_japan #夏の思い出

A post shared by 吉岡里帆 (@riho_yoshioka) on Sep 12, 2019 at 6:00pm PDT

〝かよちゃん〟とは、シンガーソングライターの吉澤嘉代子のこと。2人は2016年『ものがたりは今日はじまるの feat. サンボマスター』という曲のMV(ミュージックビデオ)に、吉岡が出たことがきっかけで知り合ったという。

「そのかよちゃんと横浜スタジアムにライブを見に行ったらしいのです。当日はあいにくの大雨で、横浜を台風が直撃。スタジアムは屋根もないので、暴風雨だったと思います。インスタ写真にも載っていますが、2人は雨ガッパを着て見たようです」(芸能ライター)

フードを取るとどんぎつねの耳が出ちゃうんだよ

掲載した写真は2点。

「“あざとい女”吉岡里帆…台風時のカッパ姿もたたかれてしまう」のページです。デイリーニュースオンラインは、吉岡里帆アンチバッシングライブインスタグラムエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧