男子はエッチの前と後とでこんなふうに相手の見方が変わっていく (1/3ページ)

ハウコレ

男子はエッチの前と後とでこんなふうに相手の見方が変わっていく



付き合う前にエッチしてOKなの?こんな疑問は誰もが一度は持ったことがあると思いますし、まさに今、このことで悩んでいる人もいるかもしれません。

けれど正直、初めてのエッチが、付き合うか前か後かどうかってあんまり関係ないかもしれないですよ。それよりも大切なのは、エッチが付き合う前であろうと後であろうと、初エッチの後で、その男子があなたに対してどういう感情を持つか、ということだと思います。

今回は、そんな観点から、男子のエッチの前後での気持ちの変化について紹介してみたいと思います。

■■エッチの前は、エッチのことで頭がいっぱい

まず、男子は「いいな」って思った子がいると、基本すぐに「エッチしたいな」と思ってしまうんです。男子の典型的な性質ですよね。ある異性を「いいな」「好き」と思った時点で、性的な欲求も込み上げてきている。

で、結果的にその子も彼のことを「いいな」って思うようになって、うまく両思いになることができたとしましょう。

正直、そこからエッチをすることが付き合う前なのか、それとも後なのかというところって、単にタイミングの問題なんですよね。

あとは、「エッチしたい」という気持ちは持ちつつも、「あんまりにもムードを考えないでヤろうとしたら嫌われちゃうからな」っていうバランス感覚を重視しつつ、デートをしたり、LINEをしたりしながらその機会を伺っている。結果的に、付き合う前にふたりで飲んでて終電を逃してしまってホテルに行くことになったりしてしまって、場合によっては告白前に体を重ねることになるのかもしれませんし、逆に、付き合う前にはそういうムードになる機会がたまたま一回もなくて、もっと具体的にいうなら、付き合ってから初めて部屋でふたりきりになるとか初めて終電逃すとかそういうイベントが訪れて、結局エッチは交際後になるかもしれません。

「男子はエッチの前と後とでこんなふうに相手の見方が変わっていく」のページです。デイリーニュースオンラインは、女子などの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧