「うますぎて舞った」「ハズレなし!」 セブンの新「悪魔のスイーツ」がヤバい

東京バーゲンマニア

「うますぎて舞った」「ハズレなし!」 セブンの新「悪魔のスイーツ」がヤバい

「めっちゃうめぇ」

「濃厚なチーズ味わいで美味しかった」

セブン-イレブンで2019年9月17日から順次発売中の新スイーツが、SNSで注目されつつあります。

カロリーモンスターだがべらぼうに美味しい

それが、「ダブルレアチーズ(苺レア&レアチーズ)」

人気のダブルレアチーズケーキのイチゴ味です。濃厚なレアチーズ甘酸っぱい苺レアチーズ、バターが香るクラッシュクッキーの3層仕立て。

もう写真を見るだけで美味しいのが伝わってきます。

ツイッターなどでは、

「ちょうどいい甘さで美味しい」

「うますぎて思わず舞った」

「流石セブン、ハズレナイ」

と褒める声がある一方、"悪魔的な部分"にも言及する人も......。

どこが悪魔かというと、、、、

これ!

1食あたり513kcal!!!!

このハイカロリー具合に「(食べたいのに)夜食べたら死ぬ」といった声も。たしかに夕食後のデザートとしては......躊躇するかもしれません。

ただ、美味しいのは間違いなく、これまでの濃厚レアチーズに甘酸っぱいイチゴの風味が加わり、パクパクいけちゃうから困ります。クラッシュクッキーのバター風味も効いていて、3層合わせて食べると多幸感であふれかえります。

一口だけと思って試食した記者も、あっという間に完食。そういった意味でも悪魔的ではあります。

価格は278円(税別)。

気になる人は近くのセブン-イレブンをのぞいてみて! (店舗により、取り扱いがない場合あり)

「「うますぎて舞った」「ハズレなし!」 セブンの新「悪魔のスイーツ」がヤバい」のページです。デイリーニュースオンラインは、カルチャーなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧