佐々木希“高級グルメ”堪能も渡部の影なし…「うまくやってますか?」 (2/2ページ)
おおむね1カ月に1回程度のペースで掲載している。
6月には北海道・新千歳空港のラーメン店でみそラーメンを味わったことを明かしていた。 ハッシュタグ「大政絢」を付けて投稿したことから、北海道には仲良し女優の大政と訪れたとみられるが、このときも料理、外観の写真があったものの人物を収めた写真は一切なかった。
今回の佐々木の投稿には、
《もはや食べ物すらかわいい》
《高級寿司!一緒に食べたい!》
《写真の鯖のやつめちゃうまですよね》
などの声が飛んだ。
一方、人物の写真が一切なかったことを不思議がるフォロワーも。料理店のインスタ投稿では人物の写真を撮らないのが佐々木の〝ポリシー〟のようだが、渡部が同行しているのであれば撮影してもいいのではとのツッコミもあった。
《渡部と行ったんなら言ってよ!渡部と行ったんならさ!!》
《写真撮る暇あったらすぐ食べろって言う人だと思ってた。旦那》
《やはりワックンと行ったのでしょうか?》
《渡部先輩とはうまくやってますか??》
《わたなべさんと行ったのかな?》
果たして、寿司店には誰と行ったのだろうか。