ダルタニャンの暮らす庭に新入り現る!ラウドスピーカー猫にちょっぴり困惑気味の大家さんたち (1/2ページ)

カラパイア

ダルタニャンの暮らす庭に新入り現る!ラウドスピーカー猫にちょっぴり困惑気味の大家さんたち
ダルタニャンの暮らす庭に新入り現る!ラウドスピーカー猫にちょっぴり困惑気味の大家さんたち


 豪華なお宅の広いお庭で、のびのびと自由に生きているダルタニャンと仲間たち。野良猫以上、飼い猫未満のフリーダムな居候生活を謳歌している彼らだけど、猫が地域と結びついて生活しているトルコならではの生き方なのかもしれない。

 ところがそんなダルタニャンたちの庭に、新入りの猫がやって来たらしいんだ。どうやらこれまでの調和を乱すような、ちょっぴり困ったちゃんらしい。今日はその新入り猫の様子にフォーカスしてみよう。

Cat With The Loudest Meow Breaks The Silence!ル

 今日もそれぞれ思い思いに、庭のあちこちでくつろいでいる、ダルタニャンとそのカノジョ、そしてたくさんの仲間たち。いつもいつまでも平和でまったりとした時間が流れていく……はずだったのだが。

loudestmeow1_640

 ところが数日前から、1匹のメスの猫が庭に現れるようになったんだ。この猫、毎日来るわけじゃないのだが、とにかく鳴き声がやかましい。

loudestmeow2_640

 彼女は庭でくつろぐためではなく、もっぱら食べ物だけが目当てでやってくる。そして他の猫たちに食べ物を取られたくないのか、ケンカをうりまくる始末。

 そこでこのお宅のオーナー、つまり撮影者さんのお父さんは、この猫にだけ遠くでエサをやることにした。
「ダルタニャンの暮らす庭に新入り現る!ラウドスピーカー猫にちょっぴり困惑気味の大家さんたち」のページです。デイリーニュースオンラインは、カルチャーなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧